とにかく発信ブログ

一日一生。悔いなく生きたい。

紫陽花

f:id:happy_mental_life:20150601235449j:plain

f:id:happy_mental_life:20150601235450j:plain


今日から、6月ですね。


2015年が始まって半年。

今月は、変化の月だそうです。(数秘術情報)




1ヶ月を充実させる方法。


それは、テーマ持って過ごすこと!


そのまま1日を充実感させる方法でもあるのですが、

ここは1ヶ月というスパンで考えてみたいと思います。


現代人は、ともかく忙しい。。

気がつくと、時間だけが、あっという間に過ぎ去っていくのが常であります・・・・。


だからこそ、

過ぎゆく時間に流されるままではなく、

意識を持って生きていくことが、より大切であると思うのです。


まずは、私から始めようということで

今月は、「整理する」ことをテーマに

取り組んでいきたいと思います。